2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在のニッポン男子が
「この女性とのセックスの相性が合わない」と思う要因!
・脱いだ時、期待していた裸と違う5%
・相手の望むセックスの頻度が自分と違う20%
・喜んでくれない 40%
喜んでくれないと男は本能的にサバイバル能力を
否定された感覚になり「相性が悪い」となるらしい


そんなことはさておき
今回はOLしている新人妻
100%の自信をもって
ご紹介させて頂きまーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


期待の新人【如月みほ】さんです

明るく・ポジティブで人懐っこくて
お話しするのが大好きな現役OL
常にアソコが濡れているかもと
……本人から仰天発言もあり
当店でも随一の変態ちゃんで御座いますΣ(・□・;)


5545304_300_400.jpg


たぁ~っぷり詰まった
FFFFFF・・・
Fカップ!!!!
エロ経験値は
かなりの物・・・
ゆさゆさ揺らしながら感じまくる!!
しゃぶりながら挟んじゃうのが最高にキモティ~
hqdefault.jpg


可愛らしい感じなのに
こんなにもエロいとは【汗】
パイズリでこの胸に
パイ射してやりたい!!
↑心の声(笑)
Secret