2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おっす!!
変態親父 1 
おれエロ親父!!
エロく楽しく遊んでるかい?

日暮里の街もなかなか
イイもんだぞ!!


面白いソバ屋も見つけたしな

そこで16時頃食べてる
エロい顔した奴が

俺よ!!

見かけたら声かけてくれよな!!

ん??

そば食べてないでブログ
書けって!?


仕方ないでしょ!!
そば好きなんだから♥


今のいちおし

カレーにそば半分
410円♪


これでぶっちゃけ
一日もつのよ!!


あとね、いろんな
揚げ物もあるの!!

納豆の天ぷらなんて
知ってるかい??

あーーもっと
そばを語りたいけど


となりの若いスタッフが
そろそろソバよりも女性を・・・



ふぅぅ・・しかたない
ほんじゃ今日もイッちゃう??

変態親父 2 

今日の淫乱妻木下ゆま】♥

攻守共にエロを楽しんじゃう
まさにエロのリバーシブル
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
     ☆★☆★ゆまの写メ日記☆★☆★

そんなゆま嬢
質問したぜ!!

オ・・オナ・・・オナニーは指でですか・・

なーに恥ずかしがってるの??
このエロタコ親父!!

ブログ用B 

あたしが好きなのはコレかな♥

ロー バイブって・・・

最高の組み合わせやんか!!

・・・興奮してきたぜ!!
俺の幼少期を思い出したわ・・
あの頃の俺は

女性を見ただけで

目が点だった・・・
789789.gif 

俺のことなんかどうでもいいわな

ちょっとどんな感じ
オナニーするんだい??

え??
ここでするの??
仕方ないなぁ・・・・
ちょっとだけだよ!!
ブログ用A 

こんな感じでいい??

は・・・・はい
このまま動画
撮影していいっすか??


おやじ、我慢できねっす!!
さいとうさん仮 
我慢しろーーー

す・・・すみませーーーん

これで我慢してねん♥
ブログ用C 

このアングルタマラナイっす!!

もう俺のチンコ
ビンビンだぜ!!

ん??
なんだって??

俺を呼んでる人がいるって??

もっと色んな写真を撮りたかったぜ・・

つ・・次こそもっと
ドエロく行くから期待して
待ってろよー!!


裏話  1
先日、某店のスタッフが
興奮しすぎの状態で
エレベーターに乗ってしまい
大変なことになりました


こちらがその時の様子です!!
original.gif 

皆様  勃起時にはご注意下さいませ!

こちらもみてね!!
shfb1700003604_1_20150521164214.gif



S さいとうさんのオナニーリスト♥ S

入場口

日暮里風俗ド淫乱大陸 VIP SALON 
03-3806-0123 9:00~24:00 
東京都荒川区西日暮里2丁目-54-8
シティ第二日暮里ビル502号
Secret